マリーンブルーの海の日記
by mb-wind
良い天気・・・
今日も良く晴れました058.gif日中は半袖でも過ごせるくらい気温も上昇!今週は気温が高めの予報が出ています049.gif

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアのちオンショアの風。午後からのオンショアの風で、手持ち最大セットでプレーニング出来てました。

明日は058.gifです。風はオフショアのちオンショアです。

忘年会日程決定のお知らせ:
今年の忘年会は12/16(土)に決まりました!場所、時間、会費等はまだ決まってないので後日にアップします。
申込方法はメール、FB、スタッフまで口頭で。

皆様のお越しをお待ちしています。

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-11-06 16:26 | Comments(0)
3連休最終日
今日も一日暖かい日差しがありました004.gif この3連休は良い天気に恵まれてよかったですね!

さて、今日の3連休最終日の逗子海岸のコンディションはオフショア。昼過ぎまでは良いブローが入ってて、手持ち最大セイルでプレーニングできました。午後は初級スクール&セイルくるくるでした。今日は
a0112359_08262929.jpg
初級&メンバーとも楽しめるコンディションでした049.gif

明日の天気は058.gif 風はオンショアです。

忘年会日程決定のお知らせ:
今年の忘年会は12/16(土)に決まりました!場所、時間、会費等はまだ決まってないので後日にアップします。
申込方法はメール、FB、スタッフまで口頭で。

皆様のお越しをお待ちしています。


レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-11-05 15:56 | Comments(0)
Marine Blueの日
今日も朝から良い天気でしたね004.gif シーガルでも暑いくらいでした!
a0112359_08120291.jpg
さて、今日の良い天気の逗子海岸のコンディションはオンショア。いい感じに吹く予報でしたが、一日無風に近い状態でした002.gif 風は弱かったけど、今日はMarine Blueの日のためメンバーは多めでした。今回のMarine Blueの日のテーマはホイル焼き&チーズフォンデュでした001.gif

明日の天気は058.gif 風はオフショアです。

忘年会日程決定のお知らせ:
今年の忘年会は12/16(土)に決まりました!場所、時間、会費等はまだ決まってないので後日にアップします。
申込方法はメール、FB、スタッフまで口頭で。

皆様のお越しをお待ちしています。


レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-11-04 16:40 | Comments(0)
文化の日
今日の3連休初日は11月と思わない暖かい一日でしたね004.gif 最高気温が20℃を超えて、昼間はTシャツ1枚でも全然オッケーでした!
a0112359_11280889.jpg
さて、今日の暖かい逗子海岸のコンディションはオフショアのちオンショア。午前中はブローがちょっと強めのオフショアだったので、手持ち最大セイルでプレーニングできました。午後は風がオンショアに変わって、セイルクルクル日和日和となりました。今日はメンバーと初級スクール共楽しめるコンディションでした049.gif
a0112359_11283308.jpg
明日の天気は058.gif 風はオンショアのちオフショアです。明日も2018年モデルのJPとニールプライドの道具を乗れるし、夕方はBBQ&チーズフォンデュもあるし、皆様のお越しをお待ちしております001.gif

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-11-03 17:34 | Comments(0)
今日も良い天気
今日も一日良いお天気でした058.gif 先週までの雨が嘘のような感じですね!

さて、今日の良い天気の逗子海岸のコンディションはオフショア。全く吹きそうもない予報でしたが、午前中は手持ち最大セットでプレーニングできました。午後は微風となって、セイルくるくる&SUP日和でした049.gif

明日から3連休ですね。3連休初日の天気は058.gif 風はオフショアのちオンショアです。

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-11-02 16:37 | Comments(0)
吹かず・・・
a0112359_21340054.jpg
今日も朝から良い天気になりました058.gif今週は金曜日に雨?なのかな・・・しかし週末は良い天気になりそうです049.gif

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアのちオンショアの風。期待されたオンショアの風は吹き上がらず002.gifセイルくるくる&初級スクール日和でしたが、天気が良かったのでメンバーやや多めでした049.gif

明日は058.gifです。風はオフショアです。

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-11-01 16:28 | Comments(0)
良い天気・・・
a0112359_21114080.jpg
昨日、関東地方に冬の到来を告げる木枯らし一号が吹いたようです005.gif西風が待ち遠しいですね!

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。プレーニングはしませんでしたが、天気が良かったので多くのウインドサーファーが海で遊んでました049.gif

明日は曇りのち058.gifかな。風はオフショアのちオンショアです。

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-31 14:26 | Comments(0)
台風一過・・・
2週続けて月曜日は台風一過で良い天気になりました058.gif今週は良い天気が続きそうです049.gif

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。午前中よりも午後からの方が良い風が吹きました。午後のブローは8~10m/s005.gif結構、強烈なブローだったと思います。6.0で十分プレーニングしてました001.gif

明日は058.gifです。風はオフショアで弱そうです。

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-30 15:24 | Comments(0)
強雨・・・
今日は台風と秋雨前線の影響で一日すごい雨でした057.gif 今月、雨は降り過ぎですよね!

さて、今日の強雨の逗子海岸のコンディションはオフショア。強く吹く予報でしたが、風はそんなに強くなかった。た~まにプレーニングするくらいって感じでした。すごい雨だったけど、今日も元気いっぱいスクールをやりました049.gif

明日の天気は058.gif 風はオフショアです。

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-29 14:06 | Comments(0)
地味な天気・・・
昨日と一昨日はすごく良い天気でしたが、今日はまた地味な天気でしたね・・・雨が降ったり止んだり、テンションが上がらない一日でした002.gif
a0112359_18141355.jpg
さて、今日の地味な天気の逗子海岸のコンディションはオフショア。午前中は手持ち最大セットでプレーニングできてました。ちょっとアンダー気味でしたが・・・ 午後はプレーニングができるブローがなくなって、初級スクール&セイルくるくる日和となりました。地味な天気でしたが、初級スクールの方&メンバーの方はちょい多めでした049.gif

明日の天気は057.gif 風はオフショアです。

残念なお知らせ。
明日のマリーンブルーカップは雨天の為、来年の4月に延期になりました。楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-28 16:48 | Comments(0)
今日も良い天気
今日も一日058.gifでしたね!青い空、青い海、富士山の雪化粧!いい季節ですね001.gif

さて、今日の良い天気の逗子海岸のコンディションはオフショア。午前中はちょい強めのブローに入ってましたが、学生達しかプレーニングしてなかったです。午後は穏やかなコンディションだったので、絶好の初級スクール&サンセットSUP日和となりました049.gif

明日の天気は057.gif 風はオフショアです。大雨じゃないし、風も良い感じに吹くし、明日はウインドサーフィン日和ですよ!皆様のお越しをお待ちしていま~す!

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-27 16:42 | Comments(0)
いい天気
今日は久しぶりに朝から夕方まで晴れてましたね!最高気温も20℃弱だったので、気持ちの良い一日でした001.gif
a0112359_00374816.jpg
さて、今日の気持ちの良い一日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。午前中はちょっと強めのブローが入ってて、手持ち最大セットでプレーニングできました。午後は風が弱くて、最高の初級&ジュニアスクール日和となりました049.gif
a0112359_00381636.jpg
明日の天気は058.gif 風はオフショアです。

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-26 16:53 | Comments(0)
12月の気温・・・
今日は寒かったですね・・・なんと12月初旬の気温だったようです。まだ10月なんだけど005.gif

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。午前中から手持ち最大セットでプレーニング出来てました。午後からの方がブローは強く、6.0でもプレーニング出来てました。雨が降って気温は低めでしたが数人のウインドサーファーが楽しんでました049.gif

明日は058.gifです。風はオフショアです。

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!



# by mb-wind | 2017-10-25 15:37 | Comments(0)
曇り・・・
今日は一日曇りでした002.gif週間予報ではまた天気が悪くなる予想になってしまいました・・・。

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。手持ち最大セットで湾外ならば何とかプレーニング出来たかなぁ・・・ってコンディションでした。
明日はちょっと吹くのかな!?

明日は曇り時々057.gifかな。風はオフショアです。

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!



# by mb-wind | 2017-10-24 15:57 | Comments(0)
台風一過・・・
今日は台風一過で良い天気になりました049.gif何日ぶりでしょうか!?今週は良い天気が続きそうです004.gif

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。台風一過で海は大荒れ・・・波が炸裂してたのでウインドサーファーはゼロ。代わりにサーファー多めでした。
a0112359_21495735.jpg

明日は058.gifです。風はオフショアです。

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!



# by mb-wind | 2017-10-23 15:21 | Comments(0)
台風21号
今日は超大型で非常に強い台風21号の影響で一日すごい雨降ってました057.gif057.gif057.gif 皆様、今後の気象にご注意ください!

さて、今日の逗子海岸のコンディションはかなり強いオフショアの風でした。ブローは10m/sを超えたから、エキスパートオンリーのコンディションでした。午前中は何んとか初級スクールできましたが、午後は初級スクールとメンバースクールを中止しました002.gif

明日の天気は057.gifのち058.gif 風は強いオンショアのちオフショアです。

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-22 14:08 | Comments(0)
雨・・・
今日はまた一日057.gifでしたね・・・雨でしたが気温は17℃で、そんなに寒くなかったです!

さて、今日の雨の逗子海岸のコンディションは引き続きオフショア。一日プレーニング楽しめそうな予報でしたが、それほど強く吹いてませんでした。ブローに合わせてた~まに走れる程度でしたので、初級スクールの絶好のコンディションでした049.gif 今日はメンバー同士のA子withBの結構式で、メンバーはちょい少な目でした・・・

明日は超大型で非常に強い台風21号(ラン)の影響で天気は057.gif057.gif057.gif 風はかなり強いオフショアです。

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-21 17:09 | Comments(0)
ほんの少しだけ・・・
今日の朝一は雨が降って、また一日雨かよ・・・と思ってましたが、雨がすぐ止んで薄曇となりました。午後はほんの少しだけだったけど、弱い日差しが入ってました058.gif 少しでも晴れてれば、全然寒くないですね!

さて、今日のほんの少しだけ晴れた逗子海岸のコンディションはオフショア。真北の風だったので、かなりガスティー&シフティーでしたが、一日手持ち最大よりワンサイズ小さいセイルでビュンビュン走れるコンディションでした。今日も人が少なくて、プレーニングし放題でした049.gif

明日の天気は057.gif 風はオフショアです。台風の影響はまだ無さそうです。

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-20 16:58 | Comments(0)
真冬のような寒さ
今日は朝から冷たい057.gif降ってましたね。最高気温は11℃しかなくて、真冬のような寒さでした。10月中旬に12℃届いていないのは79年ぶりだそうです009.gif

さて、今日の真冬のように寒い逗子海岸のコンディションはオフショア。強めのブローは入っていたので7点台でプレーニングできましたが、あまりにも寒すぎて海には数人しかいませんでした002.gif

明日の天気は曇りです。風はオフショアです。

お知らせ:
毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!

レッスンのご予約はこちら


# by mb-wind | 2017-10-19 15:47 | Comments(0)
久しぶりの・・・
今日は良く晴れました!久しぶりです058.gifしかし明日からは、また天気は下り坂・・・。

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。午前中から手持ち最大セットでプレーニングしてました049.gifブローは強く7.5だとたまにオーバー。午後も手持ち最大セットでプレーニング出来てました006.gif
a0112359_12265652.jpg

明日は057.gifです。風はオフショアです。

お知らせ:

毎年恒例となっていますMBカップですが今年は10/29(日)になりました。集合時間は朝9時です。参加費は¥3000(BBQ代含む)。BBQのみ参加もOKです。皆様のご参加お待ちしています!



# by mb-wind | 2017-10-18 15:14 | Comments(0)


カテゴリ
全体
未分類

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ
CARVY ウエットスー...

最新のコメント
写真有難うございます。 ..
by Fukui at 12:41
この天気で無茶しますね。..
by a at 23:19
ドローン、ゲットですか。
by ふくい at 20:41
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:18
ブラックサンタと、シルバ..
by masu♂ at 19:04
いえいえ、昨日は午前中だ..
by 菅沼公 at 18:23
お疲れ様でした。あの後吹..
by juntaro at 23:35
今日は、気温ほど寒くなか..
by 菅沼公 at 23:25
広い秋の空のWS、コピー..
by tatsu at 23:04
おれか???(笑)
by えいじ at 01:00

メモ帳

最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
スーパー台風
from ホームページ 儲ける

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧