マリーンブルーの海の日記
by mb-wind
<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
無風
今日は日差しが暖かくて、セミドライがちょっと暑いぐらいナイス天気だった058.gif 

風が一日とても弱くて(ほぼ無風)、ウインドしている人がほとんどいなかった。波がす~こしあったので、パドボで初波乗りの人にはちょうど良い感じだった049.gif
a0112359_904249.jpg

明日は曇りのち058.gif 風はオフショア。プレーニングは出来そう。

お知らせ
今年はクリスマス会をやることになりました068.gif 日程は12月15日(土)、場所は大船駅から歩いて5分のThe Five Points。17:00からスタートなので、16:30から受付です。会費は¥5,000です。皆で盛り上がりましょ〜

参加出来る方12月12日までにメールまたはお店のリストに名前をお願いします。


クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-29 16:12 | Comments(0)
さみぃ~・・・
今日は朝から曇りでお昼前後にちょっと雨で気温は8度前後・・・さみぃ~海に出たけど1時間くらいでギブアップ002.gif10度以下の日は1時間ですね。

明日は058.gifで風は弱そうです。

お知らせ
今年はクリスマス会をやることになりました068.gif 日程は12月15日(土)、場所は大船駅から歩いて5分のThe Five Points。17:00からスタートなので、16:30から受付です。会費は¥5,000です。皆で盛り上がりましょ〜

参加出来る方12月12日までにメールまたはお店のリストに名前をお願いします。



クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-28 14:31 | Comments(0)
ピザーラクアアイナカップ2012
11月23、24日の二日間、三浦海岸でピザーラクアアイナカップがありました。参加者は200人を超える、日本最大級の大会です。
初日はあいにくの雨。しかし風は7m/s、波はなくレースには絶好のコンデションでした。

a0112359_12433246.jpg


ビーチ際ではビギナークラスが1ジャイブのコース、沖ではオープンBが2ジャイブ、オープンAとエキスパートが3ジャイブ。レベルに合わせて4クラスがあるのでみんなが楽しめます。

そして、ビギナークラスのすぐ隣ではにフリーススタイルのコンテストが行われているので、日本のトップ選手の華麗な技がすぐ目の前で見ることが出来ます。

夜は豪華なパーティ。
マグロの握り、天ぷら、肉に野菜に魚、食べきれないほどの料理。
ゲストは葉山を舞台にした映画「シェアハウス」の主題歌を歌う「アルマカミニイト」。甘いルックスと歌声で参加者を魅了してました。
抽選会ではS沼さんがカップラーメン1年分、兵庫出身のT田さんがたこ焼き機、タクマが防水カメラを当ててました。
a0112359_12441799.jpg


2日目も雨のなかセッティング。でも、風はとってもいいです。
昼過ぎから晴れて少し風は落ちましたが、各クラス順調にレースが進行してきました。

MBからは12人が出場、オープンBでタクマ(小4)が大人を抑え優勝、最年少記録更新。オープンBレディースではりっちゃん3位、努力が結果につながってます。エキスパートレディースでは石野田さんが3位。激戦のオープンAではエイジが6位、バス7位とマリンブルー大健闘でした。
a0112359_12444448.jpg

とても楽しい大会です。気軽に参加できます。来年はもっと大所帯でいきたいですね。


クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-28 12:52 | Comments(0)
SUPday・・・
昨日のオンショアの風は思いのほか不発でしたが南岸を抜けた低気圧のうねりが今日は炸裂してました005.gif大潮と重なったこともあり午前中からお昼過ぎまで手前でも十分なサイズがヒット006.gif夕方は落ち着きましたが一日SUPdayとなりました。

明日は058.gifです。風はオフショアかな。

お知らせ
今年はクリスマス会をやることになりました068.gif 日程は12月15日(土)、場所は大船駅から歩いて5分のThe Five Points。17:00からスタートなので、16:30から受付です。会費は¥5,000です。皆で盛り上がりましょ〜

参加出来る方12月12日までにメールまたはお店のリストに名前をお願いします。


クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-27 15:23 | Comments(0)
オンショア吹いてますが・・・
今朝も寒かったですねぇ002.gif天気が良ければ気温は上がって日中は過ごしやすいのですが、今日は雲のち雨なのでお昼過ぎまで気温は一桁・・・午後2時くらいからオンショアの風が吹いてきて気温は少し上がりましたが、雨なのでちょっと寒いですね。そのオンショアの風は8~18m/sでかなりのガスティー。雨も降ってるので吹いてたけど海は少なめでした。

明日は058.gifです。風はオフショアです。

お知らせ
今年はクリスマス会をやることになりました068.gif 日程は12月15日(土)、場所は大船駅から歩いて5分のThe Five Points。17:00からスタートなので、16:30から受付です。会費は¥5,000です。皆で盛り上がりましょ〜

参加出来る方12月12日までにメールまたはお店のリストに名前をお願いします。



クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-26 15:30 | Comments(0)
いい天気
今日は一日058.gifだったので、3連休の良い終わり方だったね!

風は午前中オフショア、朝一ちょっと強めのブローでプレーニング出来た。お昼の時は無風だったけど、14時ごろから風がオンショアに変わった。今日は穏やかなスクール日和だった001.gif

明日は曇りのち057.gif 風はオンショア。ウェーブになるのかなぁ?

クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-25 16:37 | Comments(0)
寒かったなぁ・・・
日に日に冬を感じさせる気温になってきてますね002.gif今日はお昼ごろからたまに晴れ間があったにも関わらず気温はそんなに上がらず10~11度くらい。雨が降らなかったから昨日よりましか・・・。

さて日に日に冬に近づいている逗子海岸ですが、今日の風は一日オフショア。午前、午後共に手持ち最大セイルでプレーニング出来てました049.gif

それと今日はピザーラ・クアアイナカップ最終日!みんなどうだったのかな?

明日は058.gifです。風はオフショアです。

お知らせ
今年はクリスマス会をやることになりました068.gif 日程は12月15日(土)、場所は大船駅から歩いて5分のThe Five Points。17:00からスタートなので、16:30から受付です。会費は¥5,000です。皆で盛り上がりましょ〜

参加出来る方12月12日までにメールまたはお店のリストに名前をお願いします。



クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-24 16:52 | Comments(0)
冬の気配
今日の逗子はがらーんとした海でした。
3連休初日でしたが、ピザーラカップなどにエントリーしている人も多い為、MBメンバーも少なめ。

風はそよそよでしたが、2時頃から吹きだし、4時くらいまでプレーニングできました。
メンバーは6人くらいでしたが、海は広々貸切状態で楽しみました。

明日も北風予報です。吹きますよ~。


クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-23 17:08 | Comments(0)
今日も・・・
今日も昨日と変わらない気温で日中は暖かでした006.gif風も昨日と同じで弱く、一日オフショアの風が1~3m/s。初級スクール&メンバーはセイルくるくる日和。今日もプレーニングコンディションではないですが晴れてたので海に出ると気持ち良いですよ!

明日は朝のうちちょっと雨でその後は曇り時々058.gifかな。風はオフショアです。

お知らせ
今年はクリスマス会をやることになりました068.gif 日程は12月15日(土)、場所は大船駅から歩いて5分のThe Five Points。17:00からスタートなので、16:30から受付です。会費は¥5,000です。皆で盛り上がりましょ〜

参加出来る方12月12日までにメールまたはお店のリストに名前をお願いします。



クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-21 16:20 | Comments(0)
暖かい・・・
昨日が寒かったせいでしょうか、今日の日中は暖かく感じました。それもそのはず、昨日は一ヶ月先の気温・・・今日は平年並みだったみたいです。

さて平年並みの気温で暖かかった逗子海岸ですが、風は穏やか。午前中オンショアで午後オフショアの風。プレーニングコンディションでは無かったですが皆さん気持ち良さそうにセイリングしてました006.gif
a0112359_2205266.jpg

明日は058.gifです。風はオフショアです。

お知らせ
今年はクリスマス会をやることになりました068.gif 日程は12月15日(土)、場所は大船駅から歩いて5分のThe Five Points。17:00からスタートなので、16:30から受付です。会費は¥5,000です。皆で盛り上がりましょ〜

参加出来る方12月12日までにメールまたはお店のリストに名前をお願いします。



クラブマリンブルー

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
by mb-wind | 2012-11-20 17:05 | Comments(0)


カテゴリ
全体
未分類

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ
CARVY ウエットスー...

最新のコメント
写真有難うございます。 ..
by Fukui at 12:41
この天気で無茶しますね。..
by a at 23:19
ドローン、ゲットですか。
by ふくい at 20:41
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:18
ブラックサンタと、シルバ..
by masu♂ at 19:04
いえいえ、昨日は午前中だ..
by 菅沼公 at 18:23
お疲れ様でした。あの後吹..
by juntaro at 23:35
今日は、気温ほど寒くなか..
by 菅沼公 at 23:25
広い秋の空のWS、コピー..
by tatsu at 23:04
おれか???(笑)
by えいじ at 01:00

メモ帳

最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
スーパー台風
from ホームページ 儲ける

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧