マリーンブルーの海の日記
by mb-wind
<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
曇りで・・・
肌寒い日でした。風は今日もオフショアで、ブローはマックス5~6m/sくらいだったでしょうか。手持ち最大セイルでしたが、今日もプレーニングコンディションでした。

明日は058.gifです。風はオフショアです。

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-30 17:04 | Comments(0)
2日連続
今日もオフショアの風でプレーニングを楽しむことができました006.gifマックスは7m/sくらいだったでしょうか。午前中と午後2時過ぎが良かった気がしますが、みなさんどぉだったでしょうか?。寒い中お疲れさまでした。
a0112359_22323546.jpg

a0112359_22331661.jpg

明日は057.gifのち曇りです。風はオフショアです。

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-29 16:50 | Comments(0)
オフショアプレーニング
今日はオフショアで良い風が入りました006.gifお昼1時くらいまでブローは7m/sくらい。手持ち最大かワンサイズ小さくてもプレーニングOKでした。天気も良かったので初級スクール、メンバースクール共に盛り上がってました。
a0112359_0532571.jpg

レッドブルいただきました。昼食、食べそこねたからちょうどよかった。ほんと元気でた。ごちそうさまでした。(Juntaro)
a0112359_134029.jpg


a0112359_134534.jpg


明日は曇りでしょうか。風はオフショアです。

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-28 16:10 | Comments(0)
サイパンツアーのお知らせ
今日は朝からヨワヨワの南でした。
メンバーは誰も来ませんでしたが、初級クラスには最適なコンディションでした。
レディースデーに来てくれた冨澤さんと長屋さんは二人とも初めてでも方向転換までばっちり出来ていました(^^)v
今週末は北風で吹きそうですね。メンバーの方は沖のウィンドホイホイに気を付けて下さいね。

初級クラスは先週から冬時間に変更となりました。
スクール開始時間11:00
スクール終了時間14:00
昼休憩をとらずにスクールを行います。早めの昼ごはんを食べてからレッスンに参加して下さい。
集合時間は10時30分となります。


サイパンツアーの申込開始!!

2010年2月10日(水)~17日(水)の期間で行います。
期間中都合のいい日程をお選び下さい。
一人でも参加OKです。
ご予約はお早目に!!



マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-27 18:13 | Comments(0)
プレーニング日和
今日は予報よりも風がやや強めで、プレーニング可でした。
北で5~7㍍くらいだったので、プレーニングの練習には最適なコンディション。
メンバーは3日連続、藤野夫妻、バス、村野さん、大嶽さん、岩村さんも来てました。バス以外はちょうどプレーニング練習組だったので、みんな良い練習日和になったのではないでしょうか。

天気もよくて気温も高かったので、バスはシーガルでした・・・。でもそれくらい暖かったです。
明日は北のち南です。午後から少し風が上がりそうですね。
午前中の北風も狙い目です。

サイパンツアーの申込開始しました。
日程2月10(水)~17日(水)

今年は11日(木)が祝日なので、すでに航空券の予約が取りにくくなってます。
出来れば今週末にでも申込み出来る人は、パスポート記載のローマ字の名前を書いてブンコまでお願いします。

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-26 16:43 | Comments(0)
初卸。
今日はお昼前後にちょっと058.gifが出たので少し寒さが和らぎましたが、夕方は寒いですね・・・。風は午前中プレーニング出来るかと思いましたが3~4m/sでプレーニング不可。午後は2~3m/sでこれまたプレーニング不可。しかし、今日NEWボードのFujinoさんには丁度良かったのかな?昨日、今日と来て明日も来ちゃうみたいです005.gif頑張って下さい006.gif
a0112359_2351936.jpg

明日は058.gifです。風はオフショアです。

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-25 17:17 | Comments(0)
連休明け~っす。
連休最終日の昨日は天気は良かったけど、プレーニング不可の初級スクール日和でした006.gif連休明けの今日は日差しがほどんど無く、肌寒い一日でした。風は午前中から昼の12時くらいまで、デカセイルでたま~にプレーニング出来てましたが、午後からは初級スクール日和でした。気温が15℃くらいでも曇ってるとやっぱし寒いっす008.gif

明日は057.gifのち曇りかな。風はオフショアです。

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-24 16:50 | Comments(0)
冬の用意
今日は1日8℃前後で寒い1日でしたね。
風は11時ころまでチョロプレ、その後風は落ちましたが午後もデカセイルは沖でプレーニングしてました。
朝はCBレーシングとの合同練習会。いつもの岡田さんからCBレーシングの隊長柴崎さんに代わってコーチをしてもらいました。
a0112359_2382584.jpg
メンバーも初級クラスも寒いなかお疲れ様でした。今日の初級クラスはブーツ&グローブ&帽子などそれぞれ防寒対策をばっちり行って海に出てたので、みんなギブアップせずに頑張ってました。
今日の寒さから初級クラスは冬時間に変更します。

時間は10時30分。海へ出発が11時となります。昼休憩なしで続けて2時までスクールを行います。
早めに来て軽く朝食をとってからでもOKです。短時間で集中してスクールを行いましょう!!


明日は北で穏やかそうです。午前中のほうが風がありそうですね。

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-22 15:45 | Comments(0)
omaezaki
御前崎の季節がやってきました。
連休初日、千浜に行ってきました。暖かくてよかったよ。
a0112359_2049559.jpg

a0112359_20502865.jpg

a0112359_20512719.jpg


マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-21 23:47 | Comments(0)
連休!
今日は暖かかったですね004.gifってことは風は・・・もちろん弱風007.gif午前中オフショア、午後オンショアで夕方、無風でした。omaezaki組はどぉだったのかな?

明日は曇りのち057.gifかな。寒そうですよぉ008.gif風はオフショアです。

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
海の日記(2007―2008)
by mb-wind | 2009-11-21 16:58 | Comments(0)


カテゴリ
全体
未分類

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ
CARVY ウエットスー...

最新のコメント
写真有難うございます。 ..
by Fukui at 12:41
この天気で無茶しますね。..
by a at 23:19
ドローン、ゲットですか。
by ふくい at 20:41
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:18
ブラックサンタと、シルバ..
by masu♂ at 19:04
いえいえ、昨日は午前中だ..
by 菅沼公 at 18:23
お疲れ様でした。あの後吹..
by juntaro at 23:35
今日は、気温ほど寒くなか..
by 菅沼公 at 23:25
広い秋の空のWS、コピー..
by tatsu at 23:04
おれか???(笑)
by えいじ at 01:00

メモ帳

最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
スーパー台風
from ホームページ 儲ける

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧