マリーンブルーの海の日記
by mb-wind
春の陽気・・・
今日は朝から良い天気になりましたemoticon-0148-yes.gif気温は15℃オーバーで日中は上着がいらない陽気にまでなりました。春ですね~emoticon-0155-flower.gif
a0112359_10544457.jpg

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。午前中は北~北西の風がブローで7~8m/sくらい吹いてました。乗りづらそうなコンディションでしたが何人かはトライしてました。午後は弱風でぽかぽか陽気。キッズコンディションでしたemoticon-0105-wink.gif
a0112359_1055336.jpg

明日はemoticon-0157-sun.gifです。風はオフショアのちオンショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-22 16:35 | Comments(0)
雨・・・
今日は朝から雨でした。久しぶりに一日降ってたような気がします。昨日との気温差8~9℃くらいでしょうか!?差が有り過ぎですemoticon-0101-sadsmile.gif

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。雨が降って、風はマックス1m/s位の弱風だったので海には誰も出てませんでした。と思います。

明日はemoticon-0157-sun.gifです。風はオフショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!
レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-21 15:22 | Comments(0)
春分の日
今日の3連休最終日は朝から良い天気になりましたemoticon-0157-sun.gif 気温は上昇し、最高気温は18℃くらい。日中は上着がいらないくらい暖かくなりましたemoticon-0100-smile.gif この3連休、良い天気に恵まりましたね!
a0112359_11225396.jpg

さて、今日の逗子海岸のコンディションはオフショアのちオンショアの風。午前中からオンショアの風に変わってましたが、風速は2~3m/s。小春日和でノンビリセイリングするだけでもとっても気持ち良かったemoticon-0148-yes.gif
a0112359_11231085.jpg

と、あきらめてたら夕方吹いてきました。一人走るとそりゃー気持ちいものです。

三浦ワールドカップの選考レースとなった大分住吉浜カップは残念ながら風が弱くノーレースで終了してしまいましたようです。岡田、石野田は夢のワールドカップに出れることになりましたのでしょうか?

明日の天気はemoticon-0156-rain.gif 風はオフショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-20 15:45 | Comments(0)
春本番の暖かさ
今日は一日晴れてましたねemoticon-0157-sun.gif 気温も高く日差しも暖かく、最高の海日和でした!

さて、今日の春っぽい逗子海岸のコンディションはオンショア。安定して2~4m/sの風だったので、今日も初級スクール&セイルくるくる日和でしたemoticon-0148-yes.gif
a0112359_10305914.jpg

大分ではJWAプロサーキット最終戦がスタートしました。昨日は風がなくレースはなかったようです。今日は吹いてましたのかな?岡田さんと石野田さんの良い結果を期待したいですね!!

明日の天気はemoticon-0157-sun.gif 風はオフショアのちオンショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-19 16:47 | Comments(0)
3連休スタート
今日の午前中は日差しが暖かくてとても気持ちの良い天気でしたが、午後は雲っていたのでちょい寒い感じでしたemoticon-0101-sadsmile.gif 寒いと言っても真冬ほどじゃないですけどねemoticon-0105-wink.gif

さて、今日の3連休初日のコンディションはオンショア。弱めだったので初級スクール&セイルくるくる日和でしたemoticon-0148-yes.gif 風のせいか天気のせいか、今日はウインドサーファーがちょっと少なめでした。

この3連休に三浦ワールドカップの選考レースとなる住吉浜カップ(in大分)に岡田、石野田が参戦してます。ワールドカップ出場の夢を叶えるのでしょうか?
そして匠真は浜名湖でのフリースタイル選手権の参戦、勝てば最年少プロです。みなさん、応援よろしくおねがいします。

明日の天気はemoticon-0157-sun.gif 風はオフショアのちオンショア。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-18 16:39 | Comments(0)
明日から3連休
今日は朝から夕方まで晴れてましたね!ザ春って感じの一日でしたemoticon-0100-smile.gif

さて、今日のザ春って感じの逗子海岸のコンディションはオフショアのちオンショア。午前中はオフショアの風で手持ち最大セイルでプレーニングできました。午後はオンショアの風でセイルくるくる日和でしたemoticon-0148-yes.gif
a0112359_1162751.jpg

明日の3連休初日の天気はemoticon-0157-sun.gif 風はオフショアのちオンショア。午後はもしかしたら??って感じです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-17 16:41 | Comments(0)
ジュニア スクール日和
今日は久しぶり(?)いいお天気でした!というか、午前中は最高に気持ちの良い天気でしたが、午後は雲が多くてちょっと肌寒い感じでした。春の天気は変わりやすいですね!
a0112359_11281859.jpg

さて、今日の逗子海岸のコンディションはオンショアの風。安定して2~3m/sだったので、セイルくるくる&ジュニアユース スクール日和でしたemoticon-0148-yes.gif 最近のジュニア達は頑張ってますねemoticon-0100-smile.gif

明日の天気はemoticon-0157-sun.gif 風はオフショアのちオンショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-16 17:21 | Comments(0)
寒の戻り・・・
今週は寒い日が続いてます・・・寒の戻りで今日は7~8℃しかなく結構寒かったですemoticon-0101-sadsmile.gifしかし明日から晴れ予報になっているので暖かくなるのを期待したいですねemoticon-0105-wink.gif

さて今日も寒かった逗子海岸ですが、風はオフショアで7~8m/s吹いてました。ブローはもう少し強めでした。セイルサイズは6.0~7.0でもプレーニング出来てました。寒い中、何人かはカッ飛んでましたemoticon-0148-yes.gif

明日はemoticon-0157-sun.gifのち曇りかな。風はオフショアのちオンショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!
レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-15 15:16 | Comments(0)
今日も寒く・・・
今日は朝からぱっとしない天気でしたemoticon-0101-sadsmile.gif雨がお昼くらいまで降っていたので気温は上がらず寒い一日になりましたが風は!?

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風でブローは5~7m/sくらい。向きがあまり良くなく、間隔が長かったですが、たまのブローで手持ち最大セイルでプレーニング出来てましたemoticon-0148-yes.gif
a0112359_12503420.jpg

明日は曇りかな。風はオフショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-14 17:42 | Comments(0)
気温低め・・・
3月に入ってなかなか暖かくなってきませんが、どうなっているのでしょうかemoticon-0101-sadsmile.gifまぁあと一週間くらいの我慢かな!?
a0112359_12412310.jpg

さて今日は少し寒かった逗子海岸ですが風も穏やかでした。寒くて風が無い・・・しかも月曜日なので海に出てる人が少ないのは当然ですね。

明日は曇りかな。風はオフショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!
a0112359_124212.jpg

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-13 16:40 | Comments(0)
体験スクール日和・・・
今日も気持ちの良い天気でしたね。日差しが暖かくて、セミドライが暑いくらいって感じでしたemoticon-0103-cool.gif
a0112359_12295374.jpg

さて、今日の暖かい逗子海岸のコンディションはオフショアのちオンショア。午前も午後も微風だったので、ウインドサーフィンの体験スクール&セイルくるくる日和でしたemoticon-0148-yes.gif

明日の天気は曇り。風はオフショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-12 15:15 | Comments(0)
オフショアプレーニング
今日も良いお天気でしたが、風が冷たかったから防寒グッズが必要の一日でした。
311、東北大震災から6年たちました。
被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
a0112359_1157568.jpg

さて、今日の逗子海岸のコンディションはオフショア。午前中は強めの ブローが入っていたから、手持ち最大よりワンサイズ小さいセイルでもビュンビュン走れましたemoticon-0100-smile.gif

明日の天気は曇りです。風はオフショアのオンショアです。

レッスンのご予約はこちら


マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-11 18:50 | Comments(0)
SUP surf day・・・
今日も良いお天気でしたね!朝から気温が10℃を超えて、上着がいらないぐらい暖かい一日でしたemoticon-0100-smile.gif ウインドサーフィンの季節が来ましたので、まだ冬眠中の人はそろそろ目を覚めて下さいemoticon-0105-wink.gif

さて、今日の上着がいらないぐらい暖かい逗子海岸のコンディションはオンショアのちオフショア。かなり弱い風だったのでウインドサーファーが少なめでした。今日も良い波があったのでSUP波乗り日和でしたemoticon-0148-yes.gif

明日の天気はemoticon-0157-sun.gif 風はオフショアです。午前中はプレーニング出来そうです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-10 17:06 | Comments(0)
体験スクール
今日は雲の一つもない青空が広がっていたし、気温も高めだったし、最高の一日でしたねemoticon-0103-cool.gif

さて、今日の逗子海岸のコンディションはオンショア。強くもなく、弱くもなく、体験スクールには絶好の風でしたが、波が入ってましたからちょっとハードのコンディションでした。でも、皆さんがよく乗れてましたemoticon-0148-yes.gif 強めのオンショアを期待していたメンバーもいましたが、残念ながら風が上がらませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
a0112359_21101528.jpg

明日の天気はemoticon-0157-sun.gif 風はオンショアのちオフショア。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-09 16:27 | Comments(0)
晴れました・・・
今日の天気予報で今日は2月上旬から下旬の気温だと言ってました・・・大分開きがあるな、と思いましたが3月にしては寒いよってことなのでしょうか!?

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアのちオンショアの風。午前中からオンショアの風に変わってましたが1~2m/sの弱風。午後になって少し強まりました。デカセットでプレーニングできたかな~ってくらいでした。

明日はemoticon-0157-sun.gifです。風はオフショアのちオンショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-08 15:11 | Comments(0)
曇り多め・・・
3月に入って徐々に暖かくなってきましたが、今日は曇りがちだったので少し寒く感じました。まだ寒い日もありますねemoticon-0101-sadsmile.gif明日は晴れて暖かくなってほしいですねemoticon-0105-wink.gif
a0112359_0565958.jpg

さて今日の逗子海岸のコンディションはオフショアの風。午前、午後ともにはセイルくるくる日和でしたが、夕方は少し吹いてましたemoticon-0148-yes.gif

明日はemoticon-0157-sun.gifかな。風はオフショアのちオンショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-07 17:23 | Comments(0)
雨でした・・・
今日は予報通りに昼くらいから冷たい雨が降ってきた逗子海岸emoticon-0101-sadsmile.gif風もオフショアの弱風だったので海には人は少な目。マリーンブルーも・・・。明日からはまた良い天気が続きそうなので冬眠明けには良いリハビリ練習になりそうです。

明日はemoticon-0157-sun.gifです。風はオフショアのちオンショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-06 16:11 | Comments(0)
のんびりモード
今日は3月の初めと思わない暖かい一日でしたねemoticon-0157-sun.gif 多くの人が浜で日差しを浴びて、のんびり過ごしていましたemoticon-0100-smile.gif

さて、今日ののんびりモードの逗子海岸のコンディションはオフショアのちオンショア。どっちも微風だったので、とっても穏やかな海でした。風を期待していたメンバーには残念だったけど、SUPクルージングには絶好のコンディションでしたemoticon-0148-yes.gif
a0112359_17201031.jpg

明日の天気は曇り一時emoticon-0156-rain.gif 風はオンショアです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!


レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-05 16:34 | Comments(0)
オンショアプレーニング・・・
今日も春らしい天気でしたね!午前中は陽が出てなかったからちょっと寒かったけど、午後はとても過ごしやすい天気となりましたemoticon-0103-cool.gif
a0112359_1538720.jpg

さて、今日の春らしい逗子海岸のコンディションはオンショア。午前中はほぼ無風でしたが、午後は良い感じ風が吹いてましたから、手持ち最大セイルで楽しいプレーニングコンディションでした。今日はメンバーが多めでしたemoticon-0100-smile.gif
a0112359_15404233.jpg

明日の天気はemoticon-0157-sun.gif 風はオフショアのちオンショア。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!

レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-04 16:00 | Comments(0)
春・・・
今日は春って感じの気持ちの良いお天気でしたね!今週末も暖かくなりそうので、皆様のお越しお待ちしていますemoticon-0100-smile.gif

さて、今日の春って感じの逗子海岸のコンディションはオンショアのオフショア風でした。お昼すぎまではオンショア微風でしたが、午後はオフショアの風の変わって、ブローで手持ち最大セイルで軽くプレーニング出来ましたemoticon-0148-yes.gif

明日の天気はemoticon-0157-sun.gif 風はオフショアのちオンショア。午後はプレーニングコンディションになりそうです。

お知らせ
夕暮れから夜の海をブラックライトで照らして波を光らせるNightWaveが3月24,25,26日に逗子海岸であります。3月25日(土)は昼間はSUPレース、夕方はウインドサーフィンフリースタイルのエキシビジョン、夜はSUPにLEDを付けてのライティングデモ、様々な楽しいアクティビティーがあります。飲食ブースもいっぱい出ます。美味しいおつまみと温かい飲み物を楽しみながらSUP,ウィンドサーフィン、ライトアップされた海を見に来てくださいね!


レッスンのご予約はこちら

マリーンブルーウインドサーフィンスクール
# by mb-wind | 2017-03-03 17:18 | Comments(0)


カテゴリ
全体
未分類

以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ
CARVY ウエットスー...

最新のコメント
写真有難うございます。 ..
by Fukui at 12:41
この天気で無茶しますね。..
by a at 23:19
ドローン、ゲットですか。
by ふくい at 20:41
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:18
ブラックサンタと、シルバ..
by masu♂ at 19:04
いえいえ、昨日は午前中だ..
by 菅沼公 at 18:23
お疲れ様でした。あの後吹..
by juntaro at 23:35
今日は、気温ほど寒くなか..
by 菅沼公 at 23:25
広い秋の空のWS、コピー..
by tatsu at 23:04
おれか???(笑)
by えいじ at 01:00

メモ帳

最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
スーパー台風
from ホームページ 儲ける

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧